【お知らせ】グランサーズ株式会社<青森支店>9月1日開設!

グランサーズ株式会社は更なる事業拡大と青森県における地域活性化への貢献を目的として、青森市に新たに支店を開設することになりましたのでお知らせいたします。

 

青森市進出の背景
弊社の営むオンライン型のバックオフィスアウトソーシング事業(以下、BPO)は、日本全体における慢性的な労働力不足、働き方改革の推進に伴うワークスタイルの変化、及び新型コロナウイルスの流行に伴うテレワーク化の普及を背景に、お客様から非常に多くのお問合せを頂いております。 

 今後、さらなる事業規模の拡大と安定的な人材確保を目指すことを目的に、新規BPO拠点の新設を検討してまいりました。 

 弊社は元々青森県の地方創生に貢献したいという想いから、弘前市に事業拠点を有し事業を展開してまいりましたが、更なる地域活性化と雇用創出による貢献を目指すべく、この度青森市へ進出する運びとなりました。 

今後は、青森支店をBPOの重要拠点として位置付け、安定稼働を実現することで、より高品質かつ安定したサービスを提供できる体制整備を目指してまいります。 

 

▼概要
支店住所(青森駅周辺)
〒030-0823
青森市橋本2-13-5グランスクエア青森(青森大同生命ビル)4階402号室

操業開始時期 :2021年9月1日

お問い合わせ

INQUIRY

ご質問・お見積りのご要望がありましたら お気軽にご相談ください。

お問い合わせ

INQUIRY

ご質問・お見積りのご要望がありましたら お気軽にご相談ください。

ご契約の流れ

FLOW

お問い合わせ

お電話またはフォームよりお問い合わせください。改めてご面談の設定をさせていただきます。

ご面談

様々なお悩みや疑問について、お話しください。英語での対応も可能でございます。

お見積り・ご案内

ご相談内容をもとに、ご提供サービスおよびお見積額の提示させていただきます。

ご契約

ご契約内容とサービスの内容、流れにご納得いただきましたらご契約となります。

サポート開始

ご契約の内容に沿って手続きを進めさせていただきます。

ご契約の流れ

FLOW

お問い合わせ

お電話またはフォームよりお問い合わせください。改めてご面談の設定をさせていただきます。

ご面談

様々なお悩みや疑問について、お話しください。英語での対応も可能でございます。

お見積り・ご案内

ご相談内容をもとに、ご提供サービスおよびお見積額の提示させていただきます。

ご契約

ご契約内容とサービスの内容、流れにご納得いただきましたらご契約となります。

サポート開始

ご契約の内容に沿って手続きを進めさせていただきます。