【セミナー開催】 3月22日(水)簿記と経理実務の違い~実務の壁とは?~

<経理志望者向けセミナー!>
経理未経験者を積極採用しているグランサーズが経理未経験者向けに簿記と経理実務の違いについてのセミナーを開催します!

セミナーの参加お申込みはこちら

本セミナーのゴールは、簿記と実務の違いを知り、経理実務に必要な知識・スキルのイメージを掴んでいただくことです。

記帳業務を中心に、経理として働くために知っておくべきことをお伝えし、みなさまの経理へのキャリアチェンジを後押しします!

これから経理へキャリアチェンジをお考えの方々、ぜひグランサーズのセミナーを受けてみませんか?

セミナー後半にはQ&Aの時間を設けていますので、ご質問・ご不明点・ご相談があればお気軽にお問い合わせください。

【こんな方が対象です!】
・簿記資格は持っているが、経理実務経験がない
・簿記資格は持っていないが、経理の仕事に興味がる

【タイトル】
簿記と経理実務の違い~実務の壁とは?~

【開催日時】
2023年3月22日(水)19:00-19:45

【参加費】
無料

 

【会 場】
オンライン(Zoom)

【タイムテーブル】
18:50 開場
19:00-19:05 講師挨拶
19:05-19:30 講義(クイズ含む)
19:30-19:45 Q&A

【講師】
グランサーズ株式会社 STUDYJOB事業部 執行役員 公認会計士
関口 雅己

セミナーの参加お申込みはこちら

グランサーズ株式会社
STUDYJOB事業部 執行役員 公認会計士
関口 雅己

・立教大学法学部卒。
・公認会計士試験合格後、大手監査法人にて、会計監査・会計アドバイザリー業務に8年間従事。
・2020年1月よりグランサーズに参画。中小企業やスタートアップ企業などに対するバックオフィス支援サービスを統括。3年間で、顧客数は10倍以上、スタッフ数は5倍以上に事業成長。採用責任者も兼務し、のべ2,000人以上の選考に関与。
・2023年2月より、バックオフィス人材のキャリア開発やスキルアップの支援事業(スタディジョブ事業)に取組む。

お問い合わせ

INQUIRY

ご質問・お見積りのご要望がありましたら お気軽にご相談ください。

お問い合わせ

INQUIRY

ご質問・お見積りのご要望がありましたら お気軽にご相談ください。

ご契約の流れ

FLOW

お問い合わせ

お電話またはフォームよりお問い合わせください。改めてご面談の設定をさせていただきます。

ご面談

様々なお悩みや疑問について、お話しください。英語での対応も可能でございます。

お見積り・ご案内

ご相談内容をもとに、ご提供サービスおよびお見積額の提示させていただきます。

ご契約

ご契約内容とサービスの内容、流れにご納得いただきましたらご契約となります。

サポート開始

ご契約の内容に沿って手続きを進めさせていただきます。

ご契約の流れ

FLOW

お問い合わせ

お電話またはフォームよりお問い合わせください。改めてご面談の設定をさせていただきます。

ご面談

様々なお悩みや疑問について、お話しください。英語での対応も可能でございます。

お見積り・ご案内

ご相談内容をもとに、ご提供サービスおよびお見積額の提示させていただきます。

ご契約

ご契約内容とサービスの内容、流れにご納得いただきましたらご契約となります。

サポート開始

ご契約の内容に沿って手続きを進めさせていただきます。