【セミナー開催】 3月30日(木)バックオフィス未経験者が正社員になるための新たな道
~バックオフィス未経験者の転職がうまくいかない理由も解説~

<バックオフィス未経験者向けセミナー!>

バックオフィス未経験者を積極採用しているグランサーズがバックオフィス未経験者向けに提案する新しい正社員への道についてセミナーを開催します!

セミナーの参加お申込みはこちら

バックオフィス未経験者の転職はハードルが高いというのが現実です。

・なぜハードルが高いのか?
・どうすればバックオフィス職に就けるのか?

本セミナーでは、バックオフィス未経験者の転職がうまくいかない理由やバックオフィス正社員を勝ち取る方法についてお伝えします。

これからバックオフィスへキャリアチェンジをお考えの方、ぜひグランサーズのセミナーに参加してみませんか?

セミナー後半にはQ&Aの時間を設けていますので、ご質問・ご不明点・ご相談があればお気軽にお問い合わせください。

【こんな方が対象です!】
バックオフィス未経験で、これから転職活動を行う方、行っている方

【タイトル】
バックオフィス未経験者が正社員になるための新たな道~バックオフィス未経験者の転職がうまくいかない理由も解説~

【開催日時】
2023年3月30日(木)19:00-19:45

【参加費】
無料

【会 場】
オンライン(Zoom)

【タイムテーブル】
18:50 開場
19:00-19:05 講師挨拶
19:05-19:30 講義
19:30-19:45 Q&A

【講師】
グランサーズ株式会社 STUDYJOB事業部 執行役員 公認会計士
関口 雅己

セミナーの参加お申込みはこちら

グランサーズ株式会社
STUDYJOB事業部 執行役員 公認会計士
関口 雅己

・立教大学法学部卒。
・公認会計士試験合格後、大手監査法人にて、会計監査・会計アドバイザリー業務に8年間従事。
・2020年1月よりグランサーズに参画。中小企業やスタートアップ企業などに対するバックオフィス支援サービスを統括。3年間で、顧客数は10倍以上、スタッフ数は5倍以上に事業成長。採用責任者も兼務し、のべ2,000人以上の選考に関与。
・2023年2月より、バックオフィス人材のキャリア開発やスキルアップの支援事業(スタディジョブ事業)に取組む。

お問い合わせフォーム

お問い合わせ

INQUIRY

ご質問・お見積りのご要望がありましたら お気軽にご相談ください。

お問い合わせ

INQUIRY

ご質問・お見積りのご要望がありましたら お気軽にご相談ください。

ご契約の流れ

FLOW

お問い合わせ

お電話またはフォームよりお問い合わせください。改めてご面談の設定をさせていただきます。

ご面談

様々なお悩みや疑問について、お話しください。英語での対応も可能でございます。

お見積り・ご案内

ご相談内容をもとに、ご提供サービスおよびお見積額の提示させていただきます。

ご契約

ご契約内容とサービスの内容、流れにご納得いただきましたらご契約となります。

サポート開始

ご契約の内容に沿って手続きを進めさせていただきます。

ご契約の流れ

FLOW

お問い合わせ

お電話またはフォームよりお問い合わせください。改めてご面談の設定をさせていただきます。

ご面談

様々なお悩みや疑問について、お話しください。英語での対応も可能でございます。

お見積り・ご案内

ご相談内容をもとに、ご提供サービスおよびお見積額の提示させていただきます。

ご契約

ご契約内容とサービスの内容、流れにご納得いただきましたらご契約となります。

サポート開始

ご契約の内容に沿って手続きを進めさせていただきます。