リモートワーク手当の支給を開始します!

グランサーズでは、リモートワーク手当の支給を開始いたしました。

グランサーズグループではコロナウイルスの拡大防止のため、在宅勤務、フレックス勤務を推進しております。
このたび4月より、従業員の負担を減らす目的でグランサーズグループで働く全社員へリモートワーク手当の支給を決定いたしました。

今回のコロナの影響で、さらに家で仕事をする時間が増えたことで

「Wi-Fiなど、ネット環境を整えた!」
「モニターやキーボード、椅子を購入した!」

などの声を社員から聞くことがありました。

自宅勤務による環境整備費や光熱費、通信費などの負担増加が想定されることを考慮し
会社として補助が出来ればと思っています。
今後につきましても、社員の生活を守る為に在宅勤務や時短勤務を含めあらゆる手段を検討していきます。

【内容】
グランサーズグループの正社員につきましては、一律20,000円/月
アルバイト、パート勤務の方につきましては、出勤日数に応じ支給

感染拡大による当社従業員及びその家族、並びにお客様である皆様の安全確保を目的に、今後も柔軟かつ迅速に必要な対応を実施してまいります。
なお、当社が提供しているサービスに関しましては、通常通りご提供させていただきます。

お問い合わせ

INQUIRY

ご質問・お見積りのご要望がありましたら お気軽にご相談ください。

お問い合わせ

INQUIRY

ご質問・お見積りのご要望がありましたら お気軽にご相談ください。

ご契約の流れ

FLOW

お問い合わせ

お電話またはフォームよりお問い合わせください。改めてご面談の設定をさせていただきます。

ご面談

様々なお悩みや疑問について、お話しください。英語での対応も可能でございます。

お見積り・ご案内

ご相談内容をもとに、ご提供サービスおよびお見積額の提示させていただきます。

ご契約

ご契約内容とサービスの内容、流れにご納得いただきましたらご契約となります。

サポート開始

ご契約の内容に沿って手続きを進めさせていただきます。

ご契約の流れ

FLOW

お問い合わせ

お電話またはフォームよりお問い合わせください。改めてご面談の設定をさせていただきます。

ご面談

様々なお悩みや疑問について、お話しください。英語での対応も可能でございます。

お見積り・ご案内

ご相談内容をもとに、ご提供サービスおよびお見積額の提示させていただきます。

ご契約

ご契約内容とサービスの内容、流れにご納得いただきましたらご契約となります。

サポート開始

ご契約の内容に沿って手続きを進めさせていただきます。