DIGITAL
TRANSFORMATION

DIGITAL
TRANSFORMATION

DX支援

税務を含む業務全般において、ITテクノロジーを活用し業務プロセスの再構築による最適化する
デジタルトランスフォーメーション(DX)は、企業において経営課題として認識されています。
従来の業務フローやデータ管理を見直し、業務の効率化や高度化することで企業価値を向上させています。

業務改善コンサルティング

企業様の日々の業務プロセスを明らかにした上で改善の提示やコンサルティングを行います。書類の電子化やRPA、会計ソフトの入れ替えなど、ソリューションは様々です。企業に合わせた改善策の策定から、導入支援までサポートいたします。

紙書類の電子化

電子帳簿保存法など、これまでと異なる運用、管理方法においてデジタル化が加速しています。これらは新しい規則の導入や業務フローの見直しを余技なくされる場合が多く、税理士法人グランサーズでは導入や業務フローの見直し等線、プロフェッショナルがサポートいたします。

RPA(ROBOTIC PROCESS AUTOMATION)

RPAの導入に一番効果的なのは、バックオフィス部分といわれています。
税理士法人グランサーズでは、業務改善を目的として、企業の業務フローの洗い出しを行い、エンジニアと共に設計から導入、運用までをしっかりサポートいたします。

クラウド型会計ソフトの導入支援

クラウド会計ソフトの特徴は、経理業務の効率化になります。これまでに利用している会計ソフトからの切り替えにあたり、プロフェッショナルがヒアリングを行い、スムーズな導入をサポートいたします。また既に導入されている企業様でも、より効果的な利用方法などご支援いたします。

SERIVCES

SERIVCES

電子取引における電子データの保存義務化

令和4年1月1日より、電子取引で行われる国税関係書類の保存は「電子保存」が義務化となります。 これは法人企業・個人事業主すべてが対象となります。
保存要件に沿った電子保存が行われていない場合は、青色申告の承認取り消しの可能性もある為、
早急に対応について検討いただくことを推奨いたします。

STRENGTHS

STRENGTHS

税理士法人グランサーズが選ばれる理由

POINT 1

経営パートナーとして企業成長に伴走します

お客様である経営者に寄り添い会計・税務のみならず、会社の経営や成長についても柔軟に対応いたします。私たちは、経営者の想いに寄り添い、毎月経営者と対話し、将来どういう決算書になるかを把握してもらい、一緒に経営について考えていきます。

POINT 2

若手が活躍! ITにも精通

グランサーズは業界では比較的若い30代の会計士・税理士が多く在籍しています。フットワークが軽く、コミュニケーション能力が高いため、従来の税理士に対するイメージが変わった!というお声もいただいております。IT業界にも精通しているため、導入もスムーズです。

POINT 3

高難度業務にも対応可能

IPOフェーズ企業へのサービス提供や、日本国内への進出を目指すインバウンド支援、日本企業の海外進出、M&Aに関わる業務など、一般の会計・税理士事務所では対応例の少ない業務もお任せください。150社を超えるIPO支援をはじめとして、様々な業務に対応しています。

MERIT

MERIT

税理士法人グランサーズにご依頼いただくメリット

経営のノウハウを熟知した会計士・税理士がサポートします。

バックオフィスのプロフェッショナルによる業務フローのコンサルティング

新たなルールの理解した上での企業に合わせた業務改善提案

会計ソフトの導入・記帳アシストをします。

業務改善する事で、よりコア業務に専念できます。

様々な企業のフェーズでワンストップでサポートいたします。

ご相談・お問い合わせはこちら

料金体系についてはご相談内容を基に想定工数からお見積をさせていただいております。 業務の複雑性など、ご相談内容によってはご支援が難しい場合もございますが、ご予算内でのサービスをご提供に努めさせていただきます。まずはお気軽にご相談ください。

お電話でのご相談はこちら

0120-953-573

平日: 9:00 ~ 18:00 (土日祝休み)

メールで問い合わせ

24時間365日受付 
お問い合わせ後2営業日以内に担当者よりご連絡させていただきます。

info@grancers.co.jp

ご相談・お問い合わせはこちら

料金体系についてはご相談内容を基に想定工数からお見積をさせていただいております。 業務の複雑性など、ご相談内容によってはご支援が難しい場合もございますが、ご予算内でのサービスをご提供に努めさせていただきます。まずはお気軽にご相談ください。

お電話でのご相談はこちら

0120-953-573

平日: 9:00 ~ 18:00 (土日祝休み)

メールで問い合わせ

24時間365日受付 
お問い合わせ後2営業日以内に担当者よりご連絡させていただきます。

info@grancers.co.jp

お問い合わせ

お電話またはフォームよりお問い合わせください。改めてご面談の設定をさせていただきます。

ご面談

様々なお悩みや疑問について、お話しください。英語での対応も可能でございます。

お見積り・ご案内

ご相談内容をもとに、ご提供サービスおよびお見積額の提示させていただきます。

ご契約

ご契約内容とサービスの内容、流れにご納得いただきましたらご契約となります。

サポート開始

ご契約の内容に沿って手続きを進めさせていただきます。